スポンサードリンク


2016年07月24日

【業務連絡】素材サイトから、直接DLできなく「ならない」お詫びとお知らせ

前回の更新
【お知らせ】素材倉庫『イチパン!』の素材は7月中頃より、直接ダウンロードが不可となります
で、「次回のサーバー更新をしない」と申し上げましたが、更新しないことが不可能な事に気づきました。

早い段階で、姉妹サイト『くつキッチュスクラップス!』のサーバーに新しいFTPアカウントを作って移動させていたので、姉妹サイトを閉鎖しないかぎりは、更新しないわけにはいかないんですよね;;
それをすっっっっっかり忘れていて、ついこの間サーバーの利用停止手続きをするところでした。

利用停止していたら、うっかり姉妹サイトまで使えなくなるところでした、危ない危ない。

というわけで、そんなくつきのオッチョコチョイ(死語?)が原因で、お騒がせいたしましたが、『日々一素材パントリー/イチパン!』は、今後も直接ダウンロード可能です。

勘違いとはいえ、結果的に「ダウンロードできなくなる詐欺」になってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

詳しくは、こちら。



関連記事(姉妹サイト)


ガーリーな素材が目白押し『イチパン!』へリンク
創作素材屋イチパン!くつキッチュ!』へリンク
くつきちよこ/佐藤利音 共同アカウント unit-4o2
※現在プレオープン中につき、商品数少なめです。



なんちゃってアール・ヌーヴォー「花素材」+「フレーム素材」 | unit-4o2 #pixiv

Pixiv(共同アカウントunit-4o2)への投稿はぼちぼち続けるつもりですので、そちらもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村



posted by ヒビイチソザイ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR