スポンサードリンク


2016年02月29日

素材倉庫『イチパン!』復旧しました!


素材倉庫『イチパン!』復旧しました!(;´▽`)



【お知らせ】2016年2月26日より、素材倉庫『イチパン!』にアクセスできない状況が続いておりましたが、2016年2月29日(20時00分頃)復旧いたしました。
お騒がせいたしました。

WordPressのプラグインを新しく更新した順番で削除したら、2個目ビンゴでした。
更新直後は何でもなかったのですが、なんで時間をおいて不具合が出たんでしょうね?;;
ともあれ、一段落いたしましたε-(´▽`*)ホッ


関連記事(姉妹サイト)


ガーリーな素材が目白押し『イチパン!』へリンク
創作素材屋イチパン!くつキッチュ!』へリンク
創作支援屋くつキッチュスクラップス!』へリンク




にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村


『イチパン!』は特にトラブルが多く、他サーバーへの引っ越しも視野に入れております。
サーバーの契約が切れるのは半年先ですので、ゆっくり計画したいと思います。
posted by ヒビイチソザイ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR