スポンサードリンク


2013年12月14日

牧場に行ってきたから干支イラスト《馬のかぶりもの年賀状素材(PNG形式印刷用350dpi)》 配布するよ♪

フリー素材 イラスト 年賀状 素材 馬 午 干支 PNG 透過 350dpi 印刷用 被り物 サンプル画像
※こちらはサンプル画像となります。



本日の素材は
干支イラスト馬のかぶりもの年賀状素材(PNG形式印刷用350dpi)》 でございます。
背景透過の馬のかぶりもの素材ですので、顔枠の部分に写真や似顔絵を置いていただければちょっと笑えるオリジナル年賀状が簡単にできます♪

「牧場に行ってきたなら写真素材だろーが(# ゚Д゚)」というお声はもっともなのですが…
ブレブレの写真ばかりで使えそうにないということで、特急でイラストに加工いたしました;;;

詳細は記事の方で…m(_ _)m;


あ、あとSAMPLEの女の子は「誰でもない!!」ですよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
最近あまりにもインパクトのあるキャラクターを見たから影響を受けたとかでもないですよ〜♪〜( ̄ε ̄;)



話は変わりますが、ステ子ちゃん可愛いですよね



素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト 年賀状 素材 馬 午 干支 PNG 透過 350dpi 印刷用 被り物 サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

干支イラスト《馬のかぶりもの年賀状素材(PNG形式印刷用350dpi)》zip
ダウンロードは『ichipan!(イチパン!)』より♪



海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、ハロウィン、クリスマス各シリーズへのリンクは、サイドバーに格納しております。
また、サイドバーに格納している素材以外にも素材は多数ございますので、ご入用の素材が見当たらない場合はキーワードで検索してみてくださいね♪







実写版『馬』NOTカミング!


本日急遽近所の牧場に行くことになり、「『馬』写真素材を配布できる〜♪」とwktkだったくつきなのですが…
馬って動きますよね…

お友達に乗馬してもらってムービーで追っかけたのですがものすごいブレブレ;;

牧場のスタッフさんが馬の顔をカメラ目線にしてくださった写真すら、馬と友達を追いかけて牧場を一周した運動不足のくつきがゼェハァしていたせいで、ボケすぎていて使い物にならない;;
しかし、せっかく気を使ってくださったスタッフさんにも申し訳ない…ということで、その馬のカメラ目線写真を元に超特急で素材を作りました♪

PNGの高解像度形式の書き出しは、昨日記事にしましたCLIP STUDIO PAINTで可能なことが判明!
そちらで350dpiにて無事き出しが出来ました!

ところが、書き出しのカラーが設定RGBしか選べず、フォトショップで開いてCMYKに変換するとPNGのまま保存出来ません;;
こちらは対処法究明中ですが、年賀状作成も今が山場であろうことを考慮して今回はスピード優先でRGBのままでの配布となりました、申し訳ございません;;

カラーがお気に召さないという方はアウトライン素材もお付けしましたので、そちらでお好みのカラーに着色なさっていただければと思います。




今日は、牧場⇒撮影⇒素材作成 と、ノンストップの1日でしたので、パワーが枯渇気味です…スミマセンがこのへんで…



でっは〜(*´∀`*)ノシ



オススメ無料ツール


h4 イメージ Photoshop系のツールがオンラインで使えます⇒PixarEditor
h4 イメージ お絵かき系フリーソフト⇒Pixia




にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆お気に召しましたらクリックよろしくおねがいします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー




posted by ヒビイチソザイ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR