スポンサードリンク


2013年10月20日

頭がパカーッとなるマッドサイエンティスト《ハロウィン》配布とにくまんあんまんおでんドーナツ

フリー素材 イラスト キャラクター マッドサイエンティスト ハロウィン サンプル画像
※こちらはサンプルjpg画像になります。※配布はPNG形式となります。

本日の素材は
頭がパカーッとなるマッドサイエンティスト《ハロウィン》となります♪

一応、サンプルとして頭にシルエットのもろもろを置いてみましたが、あくまでもサンプルです。
頭から飛び出させたいお好きな何かを配置していただければと思います。

それと、パカーッverの科学者の頭(蓋側)は削除しやすいようにあえて少し離し気味にしてありますので、不要な場合は消しちゃってください。
同じく吹っ飛んだメガネもすぐ消せる位置に置いてます。

ちなみにΠr2のあの人とは一切無関係です;;



素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト キャラクター マッドサイエンティスト ハロウィン サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。



頭がパカーッとなるマッドサイエンティスト《ハロウィン》zip
ダウンロードは『ichipan!(イチパン!)』より♪



海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、ハロウィン各シリーズへのリンクは、サイドバーに格納しております。
また、サイドバーに格納している素材以外にも素材は多数ございますので、ご入用の素材が見当たらない場合はキーワードで検索してみてくださいね♪



にくまんあんまんおでんドーナツ


セブンイレブンでドーナツの実験販売が始まったらしですね。
コーヒーの横にドーナツあったらそりゃセットで欲しくなっちゃいますよね。

ウチは田舎なので波が来るまでタイムラグがありますが、ドーナツ好きには待ち遠しい話です。
いづれにせよ家からはコンビニよりミスドの方が近いのでミスドってみました。
ドーナツ ミスド ハロウィン
ハロウィン仕様のキティちゃん?が洒落にならない怖さ(笑)

これからコーヒー淹れて甥っ子たちと頂きます♪



でっは〜(*´∀`*)ノシ




雑談控え中 テロップ





にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆お気に召しましたらクリックよろしくおねがいします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR