スポンサードリンク


2013年10月05日

かわいい☆ミイラたん《ハロウィン》配布と簡単にGIFアニメを作れるオンラインサービスGIFPALを使ってみた♪

フリー素材 イラスト素材 ミイラ マミー ハロウィン サンプル画像
※こちらはサンプルjpg画像になります。※配布はPNG形式となります。※魔女の帽子は配布済です。※その他、蜘蛛、背景のお城なども配布済ですので、記事中のリンクをご参照ください。

本日の素材はかわいいミイラたん《ハロウィンとなります♪
サンプル画像でのっぺらぼうのミイラが某スポーツブランドになっちゃってますが、正しくはノーフェイスです。

のっぺらぼうですので、こんな感じ↓
フリー素材 切抜き画像 ガーベラ 花
で、お好きに顔を描いちゃっていただけます。

ハロウィンっぽいカラーのガーベラは配布済⇒フリー素材 切抜き画像 ガーベラ 花です。




素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト素材 ミイラ マミー ハロウィン サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

かわいい☆ミイラたん《ハロウィン》zip
ダウンロードは『ichipan!(イチパン!)』より♪



海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、ハロウィン各シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。


簡単にGIFアニメを作れるオンラインサービスGIFPALを使ってみた♪


オンライン上でお手軽にGIFアニメを作れるサービスGIFPALを試用してみました♪

ハロウィン ミイラ GIFアニメ がおー みいらたん
画像を選択してアップロードし、タイムラインに並べていくだけではあるのですが、英語サイトですので慣れないと勝手がわからず意外に手こずります;
私もさきほど初めて使ってみたレベルですので、そのアップした画像をどうタイムラインに移動するのかという初歩的なところでしばし悩んでしまいました(;・∀・)

もう少しいじったり規約を読みなおしたりして勝手が分かり次第、使用方法を画像つきで記事にまとめたいと思います。


でっは〜(*´∀`*)ノシ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR