スポンサードリンク


2013年09月23日

マスキングテープ素材《ハロウィン》配布とおばあちゃんが…101人いる!(;´∀`)

フリー素材 マスキングテープ ハロウィン 猫 カボチャ オバケ サンプル画像
※こちらはサンプルjpg画像になります。※配布はPNG形式となります。

本日の素材はマスキングテープ素材《ハロウィン》となります♪

貼り方
フリー素材配布《マスキングテープ(素材)でブログに写真を貼ってみよう♪》と貼り方の解説




素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 マスキングテープ ハロウィン 猫 カボチャ オバケ サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

マスキングテープ素材《ハロウィン》zip
ダウンロードは『ichipan!(イチパン!)』より♪




海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、各シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。


おばあちゃんが…101人いる!(;´∀`)


昨日の大和田専務の油切れロボットのような土下座すごかったですねー。
と半沢最終回を語りたい気持ちもあるのですが、あのあからさまに続編を意識したラストですのでその機会は今後いくらでもあるような気がします。

というわけで、いまさら感満載なCookieClickerの現状を…
CookieClicker クッキーばばあ
意味もなくおばあちゃんを101人に増やしてみました。

CookieClicker クッキーばばあ
クッキーだけでなくおばあちゃんまで焼かれてる気配を感じるのですが、これなんぞ?いまどんなステイタス?(;・∀・)

わからんまま突っ走って来ましたが、零細から少なくとも中小企業程度には規模が拡大出来たような気もします…

ちなみに現在CPSは238,590,719.3でございます。




でっは〜(*´∀`*)ノシ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR