スポンサードリンク


2013年09月10日

ハロウィーン仕様標識素材《WATCH FOR GHOST(テキスト有り無し)》配布とパーリー後Zoffで衝動メガネした話

フリー素材 標識素材 WatchOutForGhost サンプル画像
※こちらはサンプルjpg画像になります。※配布はPNG形式となります。

本日の素材は
ハロウィーン仕様標識素材《WATCH FOR GHOST》
となります♪

ググってみるとWATCH OUT FOR GHOSTが正しいようなのですが、
画像検索のアメリカの看板ではWATCH FOR GHOST
でしたのでそっち使ってます。

たぶん看板の形的にOUTまで入れると
文字数的に上手く配置しづらいからだと思いますが…

文法が気になるという方はテキスト無しの方に
お好きなワードを入れてカスタマイズしてくださいませ♪



もひとつ英語の話ですが、9月7日のブログのタイトル
Twitterヘッダー画像《WATCH FOR GHOSTS(通常+ハロウィンver)》
配布と「YOU BASTARD!」からの英会話

ずっとスペルを間違えてましてしばらくWATCHがWACHT のままでした…;
Google変換で変換したのでそれ自体に間違いはないと思うのですが、
たぶんコピペしたりなどでテキストが入れ替わっちゃったのかと;;

英語ニガテなので英語を使わなければいいんですけど
アメリカ映画は大好きなもので、ついつい雰囲気で
使いたくなっちゃうんですよね;;


素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 標識素材 WatchForGhost サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

ハロウィーン仕様標識素材《WATCH FOR GHOST》zip
ダウンロードは『ichipan!(イチパン!)』より♪




海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、各シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。




パーリー後Zoffで衝動メガネした話


本日は 
SCRAP&RECORDING DIARY
SCRAP&RECORDING BOOK
の完成パーティーということで久々に家計簿チームと合流し、
ビルの最上階にあるコース料理を堪能した後
別会場にて今後の販売戦略などを熱く語ってまいりました。

本日はその記事をアップするつもりだったのですが、
帰りがけにふらりと立ち寄ったZoffでメガネの衝動買いを
してしまったせいでちょいと帰宅が遅れまして…

というわけで写真付きの詳しい記事は明日ということで、スミマセン;;


いやあ最近ファミレスか良くて近所のカフェ止まりだったので
次々と皿が運ばれてくる系の店は久々でした(笑)

チームリーダーの山根さんごちそうさまでした♪


でっは〜(*´∀`*)ノシ


にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿舞台裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR