スポンサードリンク


2013年09月03日

クラフト紙タグ素材《ストライプ(紐なし、紐あり、リボン)》配布と味噌汁にポテチ♪

フリー素材 タグ素材 クラフト紙 ストライプ柄 サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。※配布品はドロップシャドウ無しです。

本日の素材はクラフト紙タグ素材《ストライプ(紐なし、紐あり、リボン)》となります♪

70%で透過させたものを重ねてみました。
フリー素材 タグ クラフト 蝋紙 アンティーク調 サンプル画像
透過させると蝋紙みたいになっていい感じです♪




素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 タグ素材 クラフト紙 ストライプ柄 サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

クラフト紙タグ素材《ストライプ(紐なし、紐あり、リボン)》zip
ダウンロードは『ichipan!(イチパン!)』より♪





海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、各シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。



味噌汁にポテチ♪


部屋の掃除をしたら愛用のバーナーが出てきました。
登山用品 バーナー
今年はなんだかんだ忙しくて出番がありませんでしたが、
毎年年に2回くらいは一緒にお出かけいたします。

インドア派なクセに雰囲気でアウトドア用品
買っちゃったりする中二病なもので…;;

キャンプではこのバーナーにちっちゃなアルミのヤカン乗っけて
コーヒーを沸かしたり、コッヘルで味噌汁を作ったりします。



ここでちょっとヘンな裏ワザ(?)なのですが…

キャンプの味噌汁にポテチを入れるとじゃがいもになります。
いえ、もとがじゃがいもなんだから当たり前といえば当たり前なのですが、
思った以上にしっかりした食感のじゃがいもになるのでオススメ♪

皮を剥いたりする手間も省けますし
軽くて日持ちもするので放置できます。


さらにはポテチの味によっていろんなバリエーションが出せます。
私はオーソドックスにカルビー『のり塩』あたりが好みなのですが
友人はガーリックが一番だと言ってました。


なんでいきなりこんな話なのかといいますと、
夏に出番がないとなると秋から冬は色々忙しくなるだろうし
「今年はもう出番作るのが難しいだろうな。。。」
と、出てきたバーナーを見てふと思ったもので…



近所の川にでも行ってポテチ味噌汁作ろうかな…

なんて…これこそ完全に中二病ですが…(;・∀・)


でっは〜(*´∀`*)ノシ







ちなみに家で作る普通の味噌汁にポテチ入れても
なぜか全く美味しくないです。。。。

なぜなんですかね…(?。?;)


にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR