スポンサードリンク


2013年08月10日

ツイッターヘッダー画像《水族館》配布と唐突に実のなる不思議なかぼちゃ

フリー素材 twitter ツイッターヘッダー画像 水族館 サンプル画像
※配布品は520×260px、PNG形式です。

本日の素材はツイッターヘッダー画像《水族館》となります♪




素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 twitter ツイッターヘッダー画像 水族館 サンプル画像
※※配布品は520×260px、PNG形式です。

ツイッターヘッダー画像《水族館》zip
『ichipan!(イチパン!)』より♪




海産物シリーズ、スイーツショップ、手紙シリーズ、金魚シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。



◆◆唐突に実のなる不思議なかぼちゃ◆◆

実家の裏に家庭菜園というには微妙に本格的な畑があります。
(じゃがいもと夏の野菜は買ったことがない程度の規模)


畑は基本父の趣味なので、私は手を出さず
たまーに草むしりを手伝うくらいなのですが
去年気まぐれにかぼちゃの苗を植えさせてもらいました。

ところが、
せっせと手入れした割にすぐに苗が腐って結局結実せず
すっかりやる気をなくす結果に…

その後すっかりかぼちゃの苗のことは忘れていたのですが…



今年になってなぜかいきなりドカドカ実をつけ始めました。
フリー素材 写真素材 かぼちゃ かぼちゃの実 家庭菜園
現在、大中小合わせて8個(+赤ちゃんかぼちゃ3個くらい)
計11個ほど結実しております。。。


父からは
「整備済みのきゅうりの畝にかぼちゃが侵入してきてジャマ(#^ω^)」
フリー素材 写真素材 かぼちゃ かぼちゃの実 家庭菜園
とぶつぶつ言われましたが、
「あ、ほら赤ちゃん(かぼちゃ)!」と返したら
フリー素材 写真素材 かぼちゃ かぼちゃの実 家庭菜園
ちょっと顔がほっこりしておとなしくなりました。



それにしても今年は苗を植えてない、種すら撒いてないのに
なぜ今このタイミングで唐突に実をつけたんでしょうね?(;・∀・)たらーっ(汗)


原因は不明ですが…
いづれにせよ去年苗を植えなかったら実らなかったはずですし
たとえ苗が腐ってもまたいつ実をつけるかわかりません。


素材サイト以外にもやりたいコンテンツがあるので、
ある意味自分に向けてというのもありますが…



実らせたいものがあれば苗を植えておいて損はないのかなと…





でっは〜(*´∀`*)ノシ







にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。