スポンサードリンク


2013年08月07日

イラスト素材《魔法の鍵-W-》配布とオールモストダーンon家計簿-2-

フリー素材 イラスト 鍵 鍵モチーフ サンプル画像
※配布品はドロップシャドウ無しです。

本日の素材はイラスト素材《魔法の鍵-W-》となります♪

いつのまにか『悪霊の鍵』が『魔法の鍵』というほんのり中二の香り
漂うステキなお題となっておりますが、いづれも鍵モチーフシリーズ
ということで、一絡げちゃっていただければと思います。



素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト 鍵 鍵モチーフ サンプル画像
※配布品はドロップシャドウなしです。

イラスト素材《魔法の鍵-W-》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪



海産物シリーズ、スイーツショップ、手紙シリーズ、金魚シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。





◆◆オールモストダーンon家計簿-2-◆◆

進行中の家計簿プロジェクトですが、

SCRAP&RECORDING BOOK
SCRAP&RECORDING DIARY


の2パターン作成中、
BOOK⇒A4サイズ毎日1ページ
DIARY⇒B5サイズ見開き2ページ

の仕様となっております。

詳細はおいおい記事にさせて頂きますが、
どちらも今までにない感覚でお使い頂ける
楽しい家計簿にできたのではと…顔文字 イラスト顔文字 お持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ GIF

この家計簿が皆様の毎日を少しでも楽しくして頂ける
-魔法の鍵-となればこれ幸いでございます。



といってもまだ少し確認作業も残ってるんですよね…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
たいした作業ではないのでたぶん今日明日中に片がつくのではないかとは思いますが…













でっは〜(*´∀`*)ノシ







にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿舞台裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR