スポンサードリンク


2013年08月05日

錆増量!イラスト素材《悪霊の鍵っぽい普通の鍵-ニ-》配布と魔王の城はおあずけ中

フリー素材 イラスト 鍵 いわくありげな錆ついた鍵 悪霊の鍵 サンプル画像
※配布品はドロップシャドウ無しです。

本日の素材は増量!イラスト素材悪霊の鍵っぽい普通の-ニ-》となります♪



素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト 鍵 いわくありげな錆ついた鍵 悪霊の鍵 サンプル画像
※配布品はドロップシャドウ無しです。

錆増量!イラスト素材《悪霊の鍵っぽい普通の鍵-ニ-》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪



海産物シリーズ、スイーツショップ、手紙シリーズ、金魚シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。





◆◆魔王の城はおあずけ中◆◆

時系列逆走してますが、
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵に続き
勇者ヨシヒコと魔王の城に突入!!


のはずでしたが、入稿直後でそんなことできるわけがない…


早速、印刷会社様よりデータに関しての問い合わせがありました。
  
              ドキ━━(;゚Д゚)━━ンッ!!



アップロードする前のデータは350dpiなのに
先方が開くとなぜか解像度が落ちるページが有りまして…;;

何度か配置しなおして再送したのですがどうしても解像度が落ちます。


同じように送っている他のページは大丈夫なんですけど
一体何が原因なんだろう???…たらーっ(汗)

現在技術の方にInDesignデータを調べていただいてます。
(お手数おかけしております。)




ブログやっている以上こういった
ハプニングをネタとして利用しない手はないですし、
もし私がなにかやらかしていたら
参考までに羞恥プレイがてらレポ記事上げますね。

皆様のデータアップロードの際のご参考になればと思います。





といったわけでいまだ落ち着かない日々が
続いておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







フランスパン テロップ






でっは〜(*´∀`*)ノシ







にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR