スポンサードリンク


2013年07月27日

納涼!金魚イラスト素材《-参-(5パターン)》配布ともちもちおやつ

フリー素材 イラスト 金魚 納涼 サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。※配布品はドロップシャドウなしです。※『マダラ』が原寸大です。

本日の素材はイラスト素材《納涼金魚-参-(5パターン)》となります♪

だんだんおかしな金魚も混じってきましたが…(笑)


海産物シリーズ、スイーツショップ、手紙シリーズ、金魚シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。





素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト 金魚 納涼 サンプル画像
※配布品はドロップシャドウ無しです。

イラスト素材《納涼金魚-参-(5パターン)》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪









◆◆もちもちおやつ◆◆




作業中の栄養補給で最近ハマってるのが
これです▼
もちもちパンミックス メイプルシロップ 夜食
もちもちパンミックス♪



サラダ油、卵、牛乳と混ぜて20分ほど焼くだけで
焼きたてのポンデケージョが簡単に出来るミックス粉。
(ポンデケージョとは謳っていないようですが味はほぼポンデケージョかと)

外側はさっくり中はかなりしっかりめのもっちり食感です♪
ですので『もちもち』というワードについつい目が行ってしまう
タイプの方はたぶんハマるんじゃないかと(笑)


バターやジャムなどを塗ってももちろん美味しいのですが
ミックス自体にふんわりとしたコクがあり、
(バゲット程度の)塩味もついているので、
何も付けなくても全然間がもちます。

先ほど「コクの正体はなんだろう?」と思い原材料名を
確認してみたのですが粉末チーズ入ってるみたいです。

といってもものすごくチーズチーズしているわけではなく、
甘いジャムをつけても、塩とオリーブオイルで食べても
どちらでも良い程度の適度な風味となってます。



もちもちパンミックス メイプルシロップ 夜食 もちもちパンミックス メイプルシロップ 夜食


こないだは『いなば ツナとタイカレー グリーン』を
乗っけて食べましたが、かなりのイケメシになりました。




おやつにも軽食にもナン代わりにもなる『もちもちパンミックス』
もちもちマニアの方ははぜひお試しを(笑)


フランスパン テロップ






でっは〜(*´∀`*)ノシ







にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR