スポンサードリンク


2013年07月17日

海産物イラスト素材《貝(サザエ)》配布とSeesaa様と下僕2

フリー素材 イラスト 海産物 貝 サザエ サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。※配布品はドロップシャドウ無しです。

本日の素材は海産物イラスト素材《貝(サザエ)》となります♪

昨日のに引き続き本日はサザエでございます。
蟹ほど【閲覧注意】オーラを漂わせておりませんし、
夏っぽい貝殻素材としてお使いいただけるかと思いますので、
いろいろ加工してお楽しみくださいね♪



海産物シリーズ、スイーツショップ、手紙シリーズへのリンクは、サイドウィジェットに格納しております。









素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト 海産物 貝 サザエ サンプル画像
※配布品はドロップシャドウ無しです。
海産物イラスト素材《蟹貝(サザエ)》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪









◆◆Seesaa様と下僕2◆◆

そういやSeesaaの容量追加申請却下されました。
申請後2週間経ってるから多分却下間違いないかと…(;・∀・)

なんとなく思い当たるのは
VEVOの共有(ブログ埋め込み)くらいなんですけど
YouTubeはシェアを禁じてませんしVEVOの動画自体は
公式なんですよね;

あとは思いつかない…

めげずに何度か申請してみますが、どうしても
ダメだったら配布専用のつもりだった《イチパン!》に
雑談ブログをお引越ししようかと。

となるとリダイレクト(303とか言うやつ)を
お勉強しなくてはいけないのかな…

イラスト 顔文字 イラスト顔文字 怪しい(*´∀`*)たらーっ(汗)



フランスパン テロップ




でっは〜(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR