スポンサードリンク


2013年07月16日

【閲覧注意】怪談にも使える!!海産物イラスト素材《蟹(+サンプル2コ)》配布と家計簿に燦然と輝く糸かがりの力

フリー素材 イラスト素材 海産物 蟹 カニ ギンガムチェック サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。※配布品はドロップシャドウ無しです。

本日の素材は
海産物イラスト素材(+サンプル2コ)》
となります♪

ガーリーを謳う素材屋から微妙に閲覧注意な感じの素材配布でスミマセン;

デジタルコラージュの素材として…
また、夏も本番怪談まっさかりなイベントページのアクセントとして…
ガーリーっぽくも怪談ぽくもお好きにお使いいただければと。

ちなみに海産物シリーズちょこっと続くかと思いますゴメンナサイ(;・∀・)たらーっ(汗)


◆スイーツショップシリーズ◆
2013/07/07
スイーツ アイコン 15カラースタートッピングカップケーキ
スイーツ アイコン 15ラズベリーカップケーキ

2013/07/08
スイーツ アイコン 15 シュークリーム
スイーツ アイコン 15 ジェリービーンズ

2013/07/09
スイーツ アイコン 15 アイスボックスクッキー
スイーツ アイコン 15 ドレンチェリークッキー

2013/07/10
スイーツ アイコン 15 苺とキウイのカップケーキ
スイーツ アイコン 15 くるくるチョコ+フルーツが乗ったカップケーキ

2013/07/11
スイーツ アイコン 15 ホットケーキとさくらんぼのセット
スイーツ アイコン 15+フリー素材 イラスト素材 お菓子 スイーツ アイコン さくらんぼ ホットケーキ+フリー素材 イラスト素材 お菓子 スイーツ アイコン さくらんぼ ホットケーキのセットです。

2013/07/11
スイーツ アイコン 15 フルーツタルト



手紙シリーズへのリンクは左サイドウィジェットに格納しております。




素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 イラスト素材 海産物 蟹 カニ ギンガムチェック サンプル画像
※配布品はドロップシャドウ無しです。
海産物イラスト素材《蟹(+サンプル2コ)》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪









◆◆家計簿に燦然と輝く糸かがりの力◆◆

現在進行中の家計簿プロジェクト
入稿直前でいろいろ変更がありましたが、
最終的に綴じが糸かがりとなりました。

束見本は糸かがりそうじゃないかがり
を両方頂いていたのですがもうぜんっっっぜん開き具合が違います!!

製本 糸かがり ノド 版面設計 製本 糸かがり ノド 版面設計
左:糸かがり 右:そうじゃないかがり

今回は読むものではなく、記入するもの、貼るものとして
の綴じなのでここは本当に大事なポイントでした。

ノートや日記帳と違ってどのページでも本当にパカっと
完全に開ききりますし、版面(ノド部分の)設計も
見たままでOK、プラスα不要です。
製本 糸かがり ノド 版面設計

パカっと開くものと言えば他にバインダーがありますが、
バインダーはあの真ん中のプラスチックが邪魔で書きづらいんですよねー!
右利きの人は左ページ、左利きの人は右ページを書くのに
ストレスを感じている方も少なからずいらっしゃるのではないかと…。

しかし糸かがりはストレス一切なし!
右ページも左ページも同じ様に貼る、書く(描く)ができて
(束見本ですが)毎日ページを開くのが楽しみです♪

糸かがり維持のため、粘ってくださった
チームリーダーのY根さんに感謝!

と言いつつ、そういやY根さんの記事
まだちゃんと書いてないんでした;;

「何書いちゃってもいいよ」と言われているので
かえってハードル上がっちゃってるんですよね;;

フランスパン テロップ
…ので、もうしばらくいたしましたら
ご紹介記事を書きたいと思ってます♪





でっは〜(*´∀`*)ノシ







にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー
posted by ヒビイチソザイ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿舞台裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR