スポンサードリンク


2013年06月24日

フリー素材《切手 ヨーロッパ(街角、橋など)》配布と叔父の写真について

フリー素材 切手 ヨーロッパ 写真素材 サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

本日の素材は
フリー素材切手 ヨーロッパ(街角、橋など)》
となります♪

ヨーロッパ風味というのもちょっとざっくりすぎですが
同じアルバムに『トゥールーズ オーギュスタン博物館』の
パンフレットが貼ってあったので、たぶんフランスかなと(笑)

今日の記事にも書かせていただいてますが、
なんといっても20年前の写真ですので…
細かいことを本人(叔父)も覚えておりません、
そんなわけでヨーロッパ風味とという大雑把な表現を
させて頂きました、スミマセン;



海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、ハロウィン、クリスマス、冬至、年賀状(午)各シリーズへのリンクは、サイドバーに格納しております。
また、サイドバーに格納している素材以外にも素材は多数ございますので、ご入用の素材が見当たらない場合はキーワードで検索してみてくださいね♪





素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 切手 ヨーロッパ 写真素材 サンプル画像
フリー素材《切手 ヨーロッパ(街角、橋など)》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪









◆◆叔父の写真について◆◆

前述いたしましたが、本日配布の切手素材に
使用した写真は叔父から貰ったものです。

といっても最近行ったフランス方面中心のものではなく、20年くらい前のもの。
(94’とオレンジ色の数字が写真の隅に入っていましたので間違いないです)

最近の旅行写真は直接会った時にSDカードを借りる約束をしています。
(叔父はパソコンを所持していないのでDropboxなんのこっちゃな人ですのであせあせ(飛び散る汗)

データを貰ったらTwitterのヘッダー画像やスマホの壁紙などで
配布予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。


雑談

でっは〜(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー

posted by ヒビイチソザイ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR