スポンサードリンク


2013年06月23日

フリー素材《消印(リボンの女の子)》配布とウルルという謎生物が生息する長野県の話

フリー素材 消印 スタンプ オシャレ サンプル画像
※こちらはサンプル画像になります。

本日の素材は
フリー素材消印(リボンの女の子)》となります♪



素材は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』 
よりダウンロードできます♪

フリー素材 消印 スタンプ オシャレ サンプル画像
フリー素材《消印(リボンの女の子)》zip
は日々一素材/パントリー『ichipan!(イチパン!)』より♪



海産物、スイーツショップ、手紙、金魚、観葉植物、ハロウィン、クリスマス、冬至、年賀状(午)各シリーズへのリンクは、サイドバーに格納しております。
また、サイドバーに格納している素材以外にも素材は多数ございますので、ご入用の素材が見当たらない場合はキーワードで検索してみてくださいね♪





◆◆ウルルという謎生物が生息する長野県の話◆◆



先ほど長野在住の知人と電話でアブの話題になったのですが
長野ではアブのことをどうやら…

「ウルル」

…と呼ぶらしいですね(;・∀・)


「ウルル」イメージ画像
長野 方言 虫 アブ 虻 ウルル オロロ
語感が想定外過ぎて…(笑)

いやー世の中にはまだまだ自分の知らない事が
たくさんあるんだなぁと。


ちなみに富山らへんでは「オロロ」とか言うらしいです。
こちらも想定外(笑)


雑談

でっは〜(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
3月26日カテゴリを「ブログ素材」より「フリー素材」へ変えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします顔文字イラスト ニコポッ揺れるハート

バナー 日々一素材 リンクフリー バナー イチパン! リンクフリー

posted by ヒビイチソザイ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク









エフェクソールXR